たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2018年03月26日

ケガをした猫ちゃんを保護しました

2018年3月26日
八王子市七国で骨盤を骨折した茶トラの猫ちゃんを保護しました
ケガをした猫ちゃんを保護しました

チェックのバンダナ型の首輪を着けていました
ケガをした猫ちゃんを保護しました

お心当たりの方は
はちねこ 080-5496-8838
まで、ご連絡おまちしています


  • 同じカテゴリー(保護)の記事画像
    至急!!この猫ちゃんをしりませんか?
    猫を保護しています
    この猫ちゃんを知りませんか?
    同じカテゴリー(保護)の記事
     至急!!この猫ちゃんをしりませんか? (2017-09-09 22:07)
     猫を保護しています (2017-03-07 19:55)
     この猫ちゃんを知りませんか? (2016-11-23 22:25)

    Posted by はちねこ at 22:45│Comments(0)保護
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ケガをした猫ちゃんを保護しました
      コメント(0)