たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2017年03月07日

猫を保護しています

2017年2月13日
台町4丁目会館付近にて保護しました。
猫を保護しています
オス 未去勢 左眼球摘出されて片目です。

猫を保護しています
白に頭とお尻に黒ブチ。
黒くて長いしっぽです。

猫を保護しています
ヒョウ柄の首輪を着けていました。 

おとなしく人に馴れています


八王子保健所に預かり先を登録しています。
お心当たりの方は
042-645-5113(動物衛生課)へ

よろしくお願いします。


  • 同じカテゴリー(保護)の記事画像
    ケガをした猫ちゃんを保護しました
    至急!!この猫ちゃんをしりませんか?
    この猫ちゃんを知りませんか?
    同じカテゴリー(保護)の記事
     ケガをした猫ちゃんを保護しました (2018-03-26 22:45)
     至急!!この猫ちゃんをしりませんか? (2017-09-09 22:07)
     この猫ちゃんを知りませんか? (2016-11-23 22:25)

    Posted by はちねこ at 19:55│Comments(0)保護
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    猫を保護しています
      コメント(0)