たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  八王子市 八王子市

2016年05月10日

中野山王でエサやりボランティアさん募集

八王子市中野山王1丁目付近で
猫のエサやりボランティアさんを募集しています。

長年はちねこのスタッフと共に
この地域でT.N.Rをしてくださっていた方が
お引越ししたため、エサをあげることができなくなりました。

場所は
中野山王1丁目付近
多摩信用金庫 中野山王支店
中野山王皮膚科クリニックの近くです。
小さな公園の前の個人宅です。



お水は町会長さんが毎日替えてくださっています。

この付近にお住いの方、
お近くに行かれる方
通りかかる方

週1回でも構いません。
1日1回猫ちゃんにエサをあげていただけませんでしょうか。
猫はすべて手術が済んだ地域猫です。

ご協力いただける方、ご質問がある方は

はちねこ ☎080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)

まで、よろしくお願い致します。



  • 同じカテゴリー(ボランティア募集)の記事画像
    土日のみ!八王子市戸吹町で猫のエサやりさん募集中!!
    八王子市戸吹町で猫のエサやりボランティア募集!
    同じカテゴリー(ボランティア募集)の記事
     土日のみ!八王子市戸吹町で猫のエサやりさん募集中!! (2016-01-16 18:56)
     八王子市戸吹町で猫のエサやりボランティア募集! (2015-12-25 22:08)

    この記事へのコメント
    野良猫の餌やりですか?
    野良猫の里親探しなら理解できますが、野良猫の餌やりは野良猫公害になりませんか?
    元々の飼い主が居るなら責任持って欲しいものですね。
    Posted by you at 2016年05月11日 14:55
    you様。
    元々飼い主のいない野良猫です。引越しされた方がTNRしご近所の方にご理解いただいてエサをあげている「地域猫」になりました。
    TNRや地域猫についてご存知なければ、はちねこの勉強会にぜひご参加ください。
    Posted by はちねこはちねこ at 2016年05月11日 18:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    中野山王でエサやりボランティアさん募集
      コメント(2)